『スマホとガラケー』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホとガラケー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホとガラケー

2010/12/08 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:226件

今年わスマートフォン元年なんて言葉もあるように、急速にスマホが広まってきています。
ただし、ほんの少し前までわ、ごく一部の限られた人(ビジネスユースやスマホに詳しい人など)が主に使用していたように思います。
ただ、この機種もそうですがauのIS03が発売されてから、スマホのことを全く理解していないまま、ただ宣伝や流行に流されて購入してしまっている人が非常に多いように見受けられます。

確かに全部のせ=ガラケーのようなイメージわありますし、自分も他社のスマホとガラケーの2台持ちしており、スマホでカバーできない部分(お財布携帯など)をガラケーで、逆にガラケーではちょっとと言う部分(WEBの閲覧など)をスマホで・・・と使い分けをしています。

当初スマホを購入するにあたり、自分なりにかなり深く機能やメリット、デメリットを調べた上で購入しましたが、最近わ残念ながらそうでわない人もたくさんいるような・・・安易な気持ちで買ってしまい、これはダメだとか使えないとかいう書き込みを見ると「それってど〜なの〜?事前にちょっと調べればわかることじゃない?」って思ってしまいます。

今の情報社会において口コミによる広がりは特に大きく、ある意味恐いことでもあると思います。

事前に良く調べもしないで購入して、あれわダメだとか使えない!!と言った意見がこの機種に関してわ出てこないことを、予約した自分としてわ願っています。

書込番号:12338240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/08 18:27(1年以上前)

まぁ携帯どうこうより”わ”をなんとかしようぜ

書込番号:12338540

ナイスクチコミ!24


iPhone555さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/08 19:46(1年以上前)

スレ主さんの意見には賛同できる部分が多いです。
購入するかどうかは、もちろん、その人自身が決めることですが。

ただ、意見には賛同しますが、公の場でコメントしたいなら
正しい日本語の文章が書けるようにならないと
どんなに良い意見でも、誰にも聞いてもらえないでしょうね。

書込番号:12338831

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 22:44(1年以上前)

同感です!!!『わ』ばかり気になって、内容が残念ながら頭に
入ってきません。。。

書込番号:12344367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2010/12/09 22:57(1年以上前)

スミマセン。
日本語もっと勉強します。
でも日本語は、どの国の言葉よりむずかしいですね。

書込番号:12344458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 01:32(1年以上前)

揚足取る様なことしてすいませんでした。
おっしゃりたい事は間違ってないと思いますよ。

書込番号:12345172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング