『シークレットモードの有無』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シークレットモードの有無

2010/12/13 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせていただきます。
私もこの機種を予約させていただきましたが…シークレットモードはあるのでしょうか?
いま現在は931Pを使用していますがシークレットをかけてればモードを解除してればアドレスやメールの内容は消え見えなくなります。このような機能はあるのでしょうか?
先日ヤマダ電機にいって本機を触りながらメーカーさんに聞きましたが…わからないみたいで…困ってしまいました。仕事の都合上見られては困る内容もあるので無ければ購入を見送りするかもしれないです。
皆さんの中でシークレットモードの存在がわかる方もしくは展示されてる本機をさわって確認されてる方お教え下さい。

書込番号:12360708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/13 13:15(1年以上前)

下の記事が参考になるかもしれませんので、紹介致します。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20101129_410226.html

書込番号:12360736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/13 13:47(1年以上前)

キンメダルマン様ありがとうございます。早速見させて頂きます。

書込番号:12360836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 09:13(1年以上前)

キンメダルマン様ありがとうございました。
いろんな情報が載っていてとても参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12369890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング