『macとの連携』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『macとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

macとの連携

2010/12/17 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 nisshieさん
クチコミ投稿数:8件

今日、午後に003shを受け取りに行く予定なんですが、
今頃になって、疑問が・・・・
主にmacintoshを使ってるんですが、androidって、macとの連携はあまりよくないんでしょうか?
iPhoneのほうが相性はずっと良いのは明らかと思うけど、
003shとiMac、macbookAirの連携はどうなんでしょう?
iTunesで購入した音楽やPVなど、macからの転送は面倒なんでしょうか?

書込番号:12379130

ナイスクチコミ!2


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/17 12:21(1年以上前)

>iTunesで購入した音楽やPVなど、macからの転送は面倒なんでしょうか?

転送が面倒以前にiPod系以外では聞けないのでわ?
もちろん、自分のCDを読み込んだものや、録画したPVを登録したものならSDに手動で転送すれ
ば聞いたり見たりできますけど。

書込番号:12379298

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisshieさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 12:56(1年以上前)

今、予約してた店に詳しい説明員がいたので訊いてきましたが、
やはり、microSDを担体として導入するのが一番楽のようです。
iTunesで購入したファイルはどうか分からないけど、3GケータイのmicroSDに入れた音楽ファイルやメール等はそのまま使えるとのことなので、iTunes以外では特に支障はなさそう。

書込番号:12379448

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisshieさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/24 17:13(1年以上前)

実際購入してみると、iTuneは使えないけれど、ファイルコピーは簡単なのでmac連携問題なし。

書込番号:12413112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング