『つながりません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『つながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つながりません

2010/12/18 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

本日、オンラインソフトバンクで購入して届いたんですが、
3G回線に繋がりません、何か設定が必要なんでしょうか?
教えてください。

書込番号:12382311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 00:20(1年以上前)

追記
ネットワークでこのSIMカードではこのネットワークに接続できませんと
表示されます。

書込番号:12382370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/18 00:24(1年以上前)

オンラインショップからの「出荷完了通知」のメールは受け取ってますか?

その中に到着後の手続きに関して記載があると思うのですが・・・

一度確認してみてください。

書込番号:12382388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SLP800さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:26(1年以上前)

ソフトバンクのオンラインショップからの購入の場合、 出荷完了メールが届いていると思いますので、その中に使用登録用のURLがありますのでそれをクリックして説明の通りに記入して送信してください。昼間は30分くらいで使用可能になりましたが、夜は19時が登録のタイムリミットになっていますので・・・説明書にもありましたが混雑の場合は翌日になるかもしれませんね。

書込番号:12382400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 12:55(1年以上前)

解決しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:12384292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング