『取説無いのですか?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『取説無いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取説無いのですか?

2010/12/19 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

昨日買いました。詳細の取説が付いていません。専用の取説は無いのですか?または専用の雑誌とか…

ある程度は分かるのですが是非取説が欲しいのです。

書込番号:12388734

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/19 08:49(1年以上前)

以下の場所から取説(マニュアル)がダウンロード出来るみたいですね。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/manual.html

最近のケータイのマニュアルは、以前のように分厚いものを添付しないようになっているようです。

書込番号:12388759

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 09:42(1年以上前)

ショップでは貰えないのでしょうか?

書込番号:12388916

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/19 10:14(1年以上前)

どうしても紙のマニュアルがをご所望の場合は、確かソフトバンクだと有料だったと思います。

各キャリアで対応が異なるのですが、docomoやauの場合は『取扱説明書が欲しい』と伝えれば無料で頂けますし、
サポートセンターに言えば無料で郵送してくれます。

正確なところは、ショップかサポートセンターに確認して頂ければと思います。

書込番号:12389037

ナイスクチコミ!1


SLP800さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 14:45(1年以上前)

ダウンロード出来る説明書は2種類。アクロバットで読むことが出来ますが本体に添付されている取説と全く同じです。 HTML版オンラインマニュアルの方が詳細に説明されていて参考になります。http://help.mb.softbank.jp/003sh/pc/index.html

書込番号:12389988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング