『取説』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『取説』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

取説

2010/12/22 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

ソフトバンクのガラパゴススマートフォンの取説が欲しいのですがどうすれば入手出来ますか?お客様センターは何時もこみ合って繋がりません。

書込番号:12403024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 11:58(1年以上前)

オンラインマニュアルしかないと思いますが…
紙で欲しいのならば、それをプリントアウトするしかないかと。

もしかしたら、大きなショップに行けば、店舗用やプリントアウトしたものがあるかも知れませんね。
それをコピーさせてもらうとかできないですかね。
発売前ですが、大阪のLABIでコピー(内容は不明)を持った店員さんがいましたけど。

書込番号:12403092

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/22 12:44(1年以上前)

有るらしいのです。有料で1050円だそうです!(ドコモは無料なのに)
ショップには置いてないそうです!どこで買えるのか?

書込番号:12403254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/22 14:52(1年以上前)

ソフトバンクのホームページにあるじゃん

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/download.html

書込番号:12403667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 15:09(1年以上前)

>ソフトバンクのホームページにあるじゃん

これは製品と一緒に付いて来ますし、取扱説明書としては不十分だと思います。

書込番号:12403709

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/22 16:04(1年以上前)

本が欲しいのです。当方プリンター故障してまして…

書込番号:12403891

ナイスクチコミ!0


NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 00:42(1年以上前)

ほかの方の書き込みにも書きましたが、
これではダメですか?
http://help.mb.softbank.jp/003sh/pc/index.html

書込番号:12405994

ナイスクチコミ!0


さびどさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 04:41(1年以上前)

今SBMのHPを見たら、取説もアップされていました。
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/pdf/003sh_userguide.pdf

ま、プリンタが故障しているのならば、意味はないですが。。。

書込番号:12406500

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/23 18:41(1年以上前)

ショップにて確認したら、この機種の取説は存在しないと言われました。売るだけ売っといて酷い…

書込番号:12408980

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/24 22:17(1年以上前)

あきらめました。ソフトバンクの対応の悪さには参りました。

書込番号:12414307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/25 07:59(1年以上前)

エコです。

資源を大切にしましょう。

書込番号:12415611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング