『クレジットカードの登録』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クレジットカードの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカードの登録

2010/12/23 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

有料アプリをダウンロードしようと思いクレジットカードの登録画面になりカード番号等入力したんですが郵便番号入力の所ていつもエラー表示になってしまいカード登録出来ません。なぜですか?

書込番号:12406217

ナイスクチコミ!0


返信する
mornongaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/23 02:45(1年以上前)

今も「GALAPAGOS 003SH」をいじっていて、こんな時間に
なってしまいました。w

PurpleAmethystさん 貴著な情報ありがとうございました。
明日(今日w)販売店に行って取説(003SH=1050円)注文
してくるつもりです。

今まで通りの携帯に買い換えならば、詳しいマニュアル無く
てもだいたい分かるのですが、スマートフォンは携帯の性質
が違うので、マニュアル欲しいと思っていました。

やっぱ「価格.com」に集う人はさすがですね。
改めてそう思いました。
モノを買うときは、必ず「価格.com」を覗いてから買うこ
とにしています。

皆さんありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:12406410

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/23 08:24(1年以上前)

すみませんがクレジットカードの登録方法は!

やはり取説が無いとダメですね!!

書込番号:12406764

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/23 18:37(1年以上前)

郵便番号のハイフンが半角のハイフンではなく、数字キーの1の中にあれ短いハイフンでした。お騒がせしました。登録出来ました。

書込番号:12408957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング