『Wi-Fiルーター接続の仕方』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiルーター接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiルーター接続の仕方

2010/12/24 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

ご存知の方教えてください。
先日003SHを購入し、FONルーターをもらいました。現在自宅のネット環境は、J-comケーブルTVの回線を使用しておりますがルーター設置が出来ません。(いくらまっても本体の点滅がとまらず、緑の点灯となりません。)ケーブル回線では設置できないのでしょうか。

書込番号:12412521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/24 14:16(1年以上前)

J-com FON で検索をかけてみましたか?
つながる、つながらない、両方の書き込みがありますね…

ちなみに私はeo光という関西ローカルの回線ですが、FONは非対応で無理でした。
実家のNTTではすぐにつながりました。

書込番号:12412721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/24 14:51(1年以上前)

キンメダルマンさん、返信ありがとうございました。検索しましたが、おっしゃるとおりできるできない混在していますね。もうちょっと調べてみます。

書込番号:12412809

ナイスクチコミ!0


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/25 22:04(1年以上前)

私もJ:COMの回線を使用していますが!
PCとiPadと003SHちゃん繋がっていますよ!
http://www.fon.ne.jp/sb/howto/index.html
確認できると思います。(iPad)用ですが方法は
同じでした。

書込番号:12418672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/25 22:28(1年以上前)

KOYO4112さんありがとうございます。
FONのサイトを見てみました。相変わらずランプが緑にならないのですが、その場合、「ケーブル回線の場合は、FONルーターにPPPoE設定の必要はなく、初期設定であるDHCPに戻し、再度状況を確認」とありますが、DHCPって何ですか?初心者なので何のことかわかりません。

書込番号:12418780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/28 08:58(1年以上前)

FONルータの接続がどうなっているか解りません。
接続が間違っていると緑にはなりません。

下記の一番下を参照してください。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/pc/setting.html
 

書込番号:12429009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 13:43(1年以上前)

JCOMの使用者ですが、普通のルータでもつながらない場合あります。
原因はモデムとルータのLANケーブルをカテゴリ?以上で接続する必要がありました。
#わざわざ来てもらいました。

LANケーブルの透明なところをみて、4本しかなかったらしょぼいLANケーブル。
7本あったら普通のLANケーブルみたいです。
7本あれば接続できました。

書込番号:12429752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング