スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
iphone用のイヤホンを利用して、ハンズフリー会話は可能でしょうか?
そもそもジャックの規格などが違うのでしょうか?
また、メニュー画面は横回転しないのでしょうか?
書込番号:12413980
0点
>iphone用のイヤホンを利用して、ハンズフリー会話は可能でしょうか?
>そもそもジャックの規格などが違うのでしょうか?
iPhoneで使用しているイヤホン(純正ではない)で、ハンズフリー会話ができています。
おそらく純正のものでもできると思います。
ただ、音楽を聴く時に標準アプリでは、スキップの二度押しのタイミングが非常にシビア
ですし、曲の戻し方はまだわかりません…
>また、メニュー画面は横回転しないのでしょうか?
ほぼiPhoneと同じように回転しますよ。
書込番号:12414255
![]()
1点
キンメダルマンさん
返答ありがとう御座います!
イヤホンを今度購入してみようと思います。
メニュー画面ですが、ホームボタンを押下した時に出る画面が横回転しません。
ブラウザ・メールなどの機能は横になるのですが・・
何か設定があるのでしょうか?もしお分かりでしたらお願いします。
書込番号:12414341
0点
>メニュー画面ですが、ホームボタンを押下した時に出る画面が横回転しません。
ホームの画面の事でしたか…
ちょっといじってみましたがわからないです。
あれはiPhoneも横にならないですね。
書込番号:12414381
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










