スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
923SHからの機種変で、発売初日に購入し、電池の持ちの悪さを除けば、特に不具合も無く、快適に使用しています。
ただ、マクドナルド他のケータイメールサービスの解除忘れが2-3件あり、クーポンサイトにアクセスできないのに、メールの解除すらできず悔しく感じています。
GalapagosBrowserやみんなのケータイブラウザは試したのですが、目的のサイトは見れません。
マクドナルドのケータイクーポンが見れるブラウザってあるでしょうか?
それができないなら、何とか解除する方法無いでしょうか?
書込番号:12429654
0点
アンドロメダブラウザはお試しになられましたか?
私もいくつか、携帯会員になっているサイトがあるので
「失敗した!」と思っていたのですが、
このアプリで見れるサイトがいくつかありました。
一度お試しになられてみて下さい。
書込番号:12430157
![]()
1点
朱鷺色さん、情報ありがとうございます。
さっそく試して見ましたが、今のところ、巧く行きません。。。
色々やって見るしかなさそうですね。
書込番号:12431896
0点
つてゆーか、Macのクーポンがほしいなら、
アプリでありますよ。
マーケットから、マクドナルドで検索かけてみてください。
書込番号:12432749
![]()
0点
遅ればせながら回答ありがとうございました。
アプリが色々あるのは知っていましたが、解除忘れして今も着信が続くメールをなんとかできないかということです。
S!メアドを一時変えてみるというのも考えられますが、大した量ではないので諦めるしかないようですね。
書込番号:12491913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










