『着信時の名前表示』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信時の名前表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信時の名前表示

2010/12/30 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

初めてスマホに機種変しました。相手から着信があった時に番号しか表示されません(名前が出ない) なので誰からの電話なのか解りません。名前を表示させるには どうしたらよろしいのでしょうか?初心者な質問で申し訳ありません。

書込番号:12436609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/30 02:20(1年以上前)

電話帳には登録されているのですよね?
電話帳ロックしていたら解除してください。

書込番号:12436661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 02:36(1年以上前)

あゃ〜ずさん、早速の返信有り難うございます!着信の相手は電話帳に登録してあります。電話帳ロック解除とは どうやってするのでしょうか?電話帳を開いて「設定」でしょうか?本当に初心者な質問ですみません。

書込番号:12436696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/30 02:42(1年以上前)

ロックしているのですか?
ロックしているなら同じ操作ですが。

書込番号:12436708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 02:52(1年以上前)

あ、端末設定で電話帳制限(ロック)していました…すみません。これをしてたから名前を表示しなかったんですね。本当に馬鹿な質問をしまして、申し訳ありませんでした。あゃ〜ずさん、有り難うございました。

書込番号:12436725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング