スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
この口コミで、ソフトウェアの更新と言うのを見たのですが、やり方が分かりません、PCと接続してやるのでしょうか?ご存知の方、教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
書込番号:12480776
0点
MENUボタンを押す→端末設定→端末情報→ソフトウェア更新→ソフトウエア更新
一応、3G通信のみ(無料)となっていますが、wi-fiでもできたという書き込みを
見た記憶があります。
書込番号:12480811
![]()
1点
説明書の114ページを参照してください。
HPからPDFをDLできますし、ブラウザのブックマークからオンラインマニュアルがあります。
書込番号:12480815
![]()
1点
あゃ〜ずさん、キンメダルマンさん、返信有難うございます。
詳しく書いて頂き助かります。教えて頂いた通りにやってみました。お使いのソフトウェアは最新版です。このままご利用ください、と出ましたがこれで良いのでしょうか?
書込番号:12480981
0点
「このままご利用ください」
メッセージ通りです。
書込番号:12481018
1点
あゃ〜ずさん、キンメダルマンさん、御親切に有難うございました。また分からない時は宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:12481046
0点
今後見る人の為にも。
以下あたりも参考にしてみてください。
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/%a5%bd%a5%d5%a5%c8%a5%a6%a5%a7%a5%a2%b9%b9%bf%b7%cd%fa%ce%f2#content_1_2
書込番号:12484494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










