『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

緊急地震速報

2011/09/29 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:35件

今まで受信していなかった緊急地震速報でしたが、先程初めて受信しました。
「ヒュンヒュンヒュン」と、サイレンのような音なんですね。一瞬何かわかりませんでしたが、緊張感はありました。
昨日1900にアップデートをしたので受信できたのでしょうか。とりあえず、受信できることがわかりました。
ちなみに、いつも地震を知らせてくれる“なまずさん”は今回は静かでしたが、19:05の地震をキャッチしています。
ほぼ同時なので、緊急地震速報が優先されると言うことですかね?

震源に近い地域もどこの地域にも被害がないよう祈ります。

書込番号:13562845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2011/09/29 19:33(1年以上前)

昨日のアップデート情報の書き込み、ありがとうございました。

書込番号:13562856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/29 23:26(1年以上前)

なまず速報はバッテリーを食うので止めました。

書込番号:13564059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/09/30 08:30(1年以上前)

「なまず速報」常駐で、バッテリーは1時間に1〜2%減です。
私の場合は許容範囲なので、このままで良いかなと思っています。

でもなまずをはずした場合にバッテリーが長持ちするとしたら、状況によってはやめるのもありですね。

書込番号:13565099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング