『S!メールの初期表示について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『S!メールの初期表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S!メールの初期表示について

2011/10/08 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:1832件

2.3アップデート後
S!メールの初期表示が「フォルダ一覧」になりましたって書いてあったのですが、受信ボックスが表示されます。
設定を確認し「受信ボックス」から「フォルダ一覧」を選び直しても、フォルダ一覧が初回起動されないのですが、みなさんのはいかがでしょうか。
※電源入れ直しても一緒です。

書込番号:13600276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/10/08 23:56(1年以上前)

ショートカット貼り直してください

書込番号:13600319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/10/09 00:26(1年以上前)

下記も参照してください
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/Android%202.3

書込番号:13600473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/09 08:38(1年以上前)

こちらを参考にして、簡単になおりました。
ありがとうございます(^-^)

アップデート後、いろいろ使いやすくなっていて嬉しいです♪
文字入力も間違え難くなりました。

書込番号:13601293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2011/10/09 23:13(1年以上前)

おおお!
ありがとうございました!

書込番号:13604512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング