『Android 4.0』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 4.0

2011/10/20 04:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

さすがにAndroid 4.0まではアップデート提供しないでしょうかね?
なにやらスペック的に2コア以上で無いといけないという噂でしたが、どうやらそこまで高スペックでなくても良いみたいですね。
 それともgoogle基準の18ヶ月を過ぎてアップデート終了になるのでしょうかね?(シャープは入って無いですけど・・・)

書込番号:13651285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/20 08:40(1年以上前)

対応しないでしょうね。
高スペックどうこうより、2.2でさえも問題が多い機種。
iPhoneのように年に一度しか新機種がでないものでもないですし。
ま、ドコモ、auの兄弟機が2.2のままで、003SHが4.0になる事はないでしょう。

2.3で発売された、006SH以降の機種をどうするか悩んでいるのでは?
さすがに、一回ぐらいはメジャーアップデートしないと…

書込番号:13651670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/20 21:36(1年以上前)

SHARPは一発目にauのIS01のメジャーアップデートを放棄するという前例を作っていますね
ガラ機能で魔改造した機種をキャリア毎に何種類も開発するのですから大変だとは思いますが
ユーザーは2年縛りで端末を購入することが一般化している以上、その間はバージョンアップ保障するべきですね

書込番号:13654409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/22 14:51(1年以上前)

>ユーザーは2年縛りで端末を購入することが一般化している以上、その間はバージョンアップ保障するべきですね

そうであれば理想的ですね。
ただ、iPhoneみたいにOSと端末を開発している訳ではないので難しいですかね?

せめて同じ番号ではじまるアップデートは最後までやっていただきたいですね。
ですので、ぜひ兄弟機も2.3にしてあげて下さい、シャープさん!

書込番号:13662186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング