『ソフトウェア更新(ビルド番号:S4050)』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新(ビルド番号:S4050)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新(ビルド番号:S4050)

2011/12/26 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件


本日からソフトウェア更新(ビルド番号:S4050)が始まったようですね。

これまでの更新では失敗したことはありませんでしたが、今回は3回挑戦
していずれも更新に失敗しました。
毎回、書き換えが59パーセントになったところで終了して、更新に失敗したので、
修理しろという旨のメッセージが出ます。
再起動したり、電池をはずしたり、USIMカードを抜いたりしましたが、
だめでした。
同様の症状の方、解決策が見つかった方がいらっしゃったら情報提供を
お願いします。

なお、失敗しても再起動後、更新前の状態で使用することは可能です。

書込番号:13944212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/12/26 21:00(1年以上前)

003SHのみ、一時中断になりました。

※ 003SHにつきましては、ビルド番号「S4040」からのソフトウェア更新に限り、ソフトウェアの書換えに失敗する不具合が確認されたため、更新を一時中断させていただいております。ソフトウェア更新の再開については準備が整い次第、弊社HPにてご案内いたします。
公式HPより

書込番号:13944744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/26 21:08(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20111219161558395

書込番号:13944789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/26 21:34(1年以上前)

蒼い目のウサギさん、ストーリアさん情報ありがとうございます。
4回目の更新に挑戦しようとしたところ、更新する前に最新の状態との
表示が出たので、更新が中止されたのかと思っていたところでした。
不満は残りますが、これまでも気長に待ってきたので、さらに待つことにします。

書込番号:13944915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/28 14:13(1年以上前)

更新が再開されました。

書込番号:13951214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/12/29 20:33(1年以上前)

ソフトウェア更新しましたら、Webの閲覧表示が速くなったように思えます。

全体的にスムーズになりました。

書込番号:13956165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング