『画面のガラスの内側にカビらしきものが・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面のガラスの内側にカビらしきものが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 runrunm2さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、
ある日、画面のガラスの埃を拭いていると拭けないものが。
メガネクリーナーを使って拭くも全く変化なし。
諦めて、しばらく放置していると何だか増えたような・・・

よくよく観察すると。
えっ、内側・・・

そうなんです、カビか何かのようで少しずつ増えているw
こんな状態になった方おられますか?

よし!分解して内側から拭こう!
分解出来る5角のドライバーを入手したものの分解方法が分からない><

どなたかこの機種をバラしたり、分解方法を知っている先輩はおられますでしょうか。
2年も前の機種を今更数千円以上出して修理するのも何ですし・・・

画面の汚れって気になりだすとどうしようもなく、困り果てております^^;

どなたか良い方法をご教授くださいませ。
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:15669313

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2013/01/25 19:23(1年以上前)

runrunm2さん、こんばんは。

オークションからSIMなし003SHのいわゆる白ロム機を入手するとか、あるいは分割払いがもう少しで終わるなら機種変更も視野に入るかも…。

まぁ、意に沿わないレスだとは思いますけど、考え方としてご参考になれば。

書込番号:15669426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 runrunm2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 19:58(1年以上前)

早速のレス、有難う御座います。

新たな本体の入手。
価格もこなれてますし、確かにそうですね^^;

ただ、この本体はroot化もしてあり、本体差し替えも手間かな〜
と感じております。

拭ければコスト的にも安いですしw

内側を拭くのが難しそうならば、白ロム機の購入も参考にさせていただきます。
ご回答いただき、有難う御座いました!

書込番号:15669562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 09:12(1年以上前)

画面ではないですが、
画面の上の黒い所(ランプやセンサーがあるあたり)の
内側にヒビのようなものが見られます。
外側からは拭いても爪を立ててみても
なにもなりません。
だんだん多くなってきました。

書込番号:15686319

ナイスクチコミ!0


スレ主 runrunm2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 11:16(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました 。
素直に機種変更をしました(笑)

書込番号:15720228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング