『003SHの電池カバーと併用できますか?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『003SHの電池カバーと併用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

003SHの電池カバーと併用できますか?

2011/03/21 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

003SHのワインレッドの電池カバーがオシャレなので購入したんですけど、
005SHにも使えますか?
あと、電池って003SHに入ってるのと一緒ですか?
よろしくおねがいします。

書込番号:12805932

ナイスクチコミ!0


返信する
ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/21 22:13(1年以上前)

本当にその様ことを考えているのでしょうか。
003SHとは兄弟の中ですが、双子ではありません。
大きさやサイドボタンの位置など相違します。
カメラレンズを見て下さい。その位置が是非を物語っています。
また、電池の型番も相違します。
筐体は003SHとは別物と考えて頂きたいです。

書込番号:12806821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/03/21 23:31(1年以上前)

よく見ていますね(;゜0゜)
同じメーカーなのでカバーも同じだと思ってました。
赤が出たら買います!出るか分かりませんけど・・・

書込番号:12807310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 18:44(1年以上前)

最近、ソフトカバーは3000円くらいで
ハードカバーが、そろそろ1000円程度で出るようです。
ぼくはソフトカバーを注文しました。
レッドもあります。(^v^)

書込番号:12809779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング