『電源ボタンで通話終了できなくなりました』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンで通話終了できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンで通話終了できなくなりました

2011/09/09 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 GALAPAGOS 005SH SoftBankの満足度5

調子があまりにも悪かったため、フルリセットをしました。
快適に動くようになったのですが、今まで通話の終了を電源ボタンを押していたのですが、電源ボタンを押しても通話が終了しなくなりました。
電源ボタンだと片手で通話終了できるので便利だったのですが、今は両手でやらないとうまくいきません。
アップデートは確認すると最新のです、となってできません。
どうしたら電源ボタンで通話終了できるようになるのか知っている方がいらっしゃったら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:13478578

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/09 17:35(1年以上前)

取説 138ページに設定方法の記載があります。

ホーム画面 menu>端末設定>ユーザー補助>電源ボタンで通話を終了

書込番号:13478699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/09 17:40(1年以上前)

オールリセットすると 電源ボタンで通話を終了のチェックが外れる為 再度設定が必要です

書込番号:13478714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 GALAPAGOS 005SH SoftBankの満足度5

2011/09/10 10:09(1年以上前)

できました!ありがとうございました!

書込番号:13481490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング