『ショップ対応』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ショップ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ショップ対応

2010/11/16 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:35件

このたびスマホデビューを考えており、近所のショップに足を運びました。

最初は、ガラパゴスの説明を聞きました。

次に、アイフォンで、DELLの001を聞こうとしたところ、

「DELLから出るスマホは、月額いくらですか?」の質問に対し

{DELL? って何ですかねぇ?」びっくりでした。

確かこの機種って12日から予約開始してたよなって?と思いつつ

「ダメだこりゃっ」て思いながら店を出ました。

ちなみに、HTCのデザイアーの事かなとも言ってました・・・・

非常に残念です。

結局、この機種に関しての情報は何もないままでした。


書込番号:12223815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/11/16 17:13(1年以上前)

初めまして。よろしくお願い致しますm(__)m
店員の方がストリークをご存知なかったのはかなり残念ですね(;_;)
来月の頭には発売の上、現在予約受付中なのに、接客大丈夫かなって感じです…。

書込番号:12225395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/08 09:27(1年以上前)

DELLから出る!って言ってやれー!

書込番号:12336822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/12/08 09:49(1年以上前)

>☆ケイン☆さん
コメの返信遅くなりました。すみません・・・
残念で仕方ありません、そう言えばその説明の時
他のお客さんに地域ナンバー1を目指してのアンケートがどうとか言ってました
僕から言わせると最悪だね!!と評価したかったですwww

>hachihiro2006さん
コメありがとうございます。
あの調子じゃ「DELL」も知らないんじゃないでしょうか・・・w
「DELL??」って感じでしたからね。

書込番号:12336889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 16:11(1年以上前)

>RU太郎さん
そうですね(>_<)
私が住んでる街のSBショップにガラパゴスとStreakの事を伺いに行きましたら、
御存知みたいで、快く接客して頂きました。
ショップによって応対が大分差があるようですね(>.<)
せめて、ショップ店員なら、自社の商品が何が出るかくらいは知っておいて頂きたいものです(>_<)

書込番号:12338089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/12/09 08:49(1年以上前)

>☆ケイン☆さん

おはようございます。
僕の勤め先の近くにあるんですが、社内にも数人SBの人がいて
1回はそこのショップへ行くのですが、契約は違うところでしてますね。
社内では評判良くないですから仕方ないですね・・・

書込番号:12341351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/10 01:17(1年以上前)

>RU太郎さん
そうなんですよね(>_<)
SBショップに限らず、携帯ショップの店員の応対はショップによってバラバラなんですよね
(>_<)

家電量販店の場合は更に悪いケースがあります(>_<)

同じ人間なんだから、自分がされて嫌な接客をしないで、人様の為の接客をして頂きたいものですね(>_<)

書込番号:12345144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 09:35(1年以上前)

ショップの店員なんて、バカばかり。
この前行ったショップに、AdobeのFlashも知らない店員もいた。
そいつは、Desire HDのカタログくれって言ったらiPhone 4のカタログ持ってきた。
もう少し勉強しろっ!!って言ってやった。

書込番号:12374122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/12/16 13:36(1年以上前)

>雨上がりの憂鬱さん

やっぱり、ショップ評価悪いみたいですね。
いやはや、困ったものです。
これなら、近所の家電量販店の担当者の方の方がよっぽどマシですw

ショップと言ってもやはり代理店ですからそんなものなんでしょうかね。


書込番号:12374937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング