『★販売価格 23,520円』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『★販売価格 23,520円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

★販売価格 23,520円

2011/03/25 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 tino77さん
クチコミ投稿数:27件

全国一斉で販売価格 23,520円になりました。

割賦支払い金額が980円で、月々割980円割引で
2年使用で実質0円です。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/001dl/simulation.html


今月に93120円で購入したばかりです。

買った品が少しずつ安くなるのは理解出来ますが、
常識を逸脱した販売価格です。

まったく信じられません。本当に悔し過ぎます。
既存ユーザーの事を何も感じないのでしょうか?

書込番号:12819270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/26 11:47(1年以上前)

3週間前に ZTEの 003Zにヤマダ電機で機種変更した者としてはちょっとショックなニュースですね。
とりあえず 003Zも端末代無料で手に入れましたので、半年後に手数料なしで 001DLに機種変更して車のポータブルナビ換わりに使おうと画策していますが、あと5ヶ月とちょっとが待ち遠しくなりました。

書込番号:12823573

ナイスクチコミ!1


スレ主 tino77さん
クチコミ投稿数:27件

2011/03/27 22:00(1年以上前)

経過観察中さん
半年後に手数料なしで?
機種変更ではなく
001dlの白ロムを買ってSIMを移すという方法でしょうか?

書込番号:12829774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/28 00:01(1年以上前)

tino77さん、こんばんは。

今使っている003Zは前機種912SHを約3年使った後の機種変更でしたので0円でした。
そして料金プランは「ホワイトプラン」にしてますので「新スーパーボーナス」が適用になり、6ヶ月以上使えば「新スーパーボーナス用販売価格」にて機種変更ができると003Zに機種変更する時に説明されました。
で、機種変更時には変更のための手数料等もかからないとのことでした。

tino77さんのレスで心配になってソフトバンクモバイルのサイトを検索してみましたら、下のリンクのページがありましたので、ご一読になってみてください。
(解釈に間違いないですよね?)
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/super_bonus/#notes

それで、6ヶ月003Zを使ってから001DLに機種変更すれば端末代0円で使えるかと思いましたが、現時点では001DLが実質0円で使えるのは前機種を2年以上使った場合で、6ヶ月使った程度では0円にはならないようで、私の早とちりでした。(世の中そんなに甘くはないですよね)
ただ半年後にはまた変わっている可能性もなくもないので、引き続き001DLの端末料金の推移も見守っていきたいと思います。

書込番号:12830375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング