『ワイマックスにつながらない』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイマックスにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイマックスにつながらない

2011/09/18 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:88件

ソフトバンクのシムカードを抜いて、ワイマックスと契約まではできました。
UROAD8000との相性が悪いのか、ワイマックスは殆ど圏外です。
UROAD8000を返品してWM3500Rに変えてもらえばつながるでしょうか?
初心者で判りません。

書込番号:13514656

ナイスクチコミ!0


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/18 10:56(1年以上前)

UROAD8000が圏外の意味が良く判りませんが、wimaxのエリア内に移動して使って下さい。
001とUROAD8000が繋がらないって事ならUROAD8000の無線チャンネルを確認して下さい。
001は13,14チャンネルは使えません。(EUや他の端末でも同じ問題が出てますので、androidOS(Ver.2.2)の仕様かもです)

書込番号:13514722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/18 10:59(1年以上前)

圏外になっている時の周囲と携帯の状況を書いていただきたいです、
場所によっては遮蔽物とかで電波が弱くなったりとかもしますし・・・

ルーターを交換しても結局同じことの繰り返しになる事がありますので
まずはWiMAXのプロバイダに連絡してみては?

書込番号:13514733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/19 14:58(1年以上前)

スーちゃんありがとうございました。
チャンネルを変えたらつながるようになりました。
すばらしい。天晴れじゃ。

書込番号:13520180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング