『発売日早まる?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日早まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日早まる?

2010/11/17 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:46件

12月3日、端末価格も。
あくまで未確認情報ですが。
http://juggly.cn/archives/13004.html#more-13004

書込番号:12232007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/17 23:40(1年以上前)

嬉しい情報ありがとうございます。

1週間の違いでも相当なものですね。
少数派なのかもしれませんが、角型デザインより丸型デザインのほうが好きなので、予約しようと思っています。スマホは使ったことがないので、レスポンスとかはあまりシビアに気にならないですし。

書込番号:12233035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/18 12:10(1年以上前)

予約については、横浜馬車道店では、2、3日後に開始になりそう。
とのことで明日からですよね?と聞いたらまだ未定との事。
馬車道店近くの横浜伊勢佐木長者町店では、予約受付ていました。
早速ホワイトで予約しました。
発売日は不明でしたが、それほど遠くはないようです。

書込番号:12234824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/18 20:25(1年以上前)

きのう最寄りのドコモショップに聞いたら、12月3日(金)発売ってはっきり教えてくれましたよ。

書込番号:12236619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/11/18 20:42(1年以上前)

えだまめくん3さん、情報ありがとうございます。
発売日が決まって、後は待つだけです。

書込番号:12236706

ナイスクチコミ!0


hideanuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 15:41(1年以上前)

予約をしたドコモショップから電話があり、取り置きは発売日の1日だけです。
発売日は12月3日で営業時間は20時までです。とのことでした。

書込番号:12255848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング