公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
「並みいるAndroid搭載スマートフォンの中でも、特に秀逸な機種」と結論付けしてます。ご一読を。
書込番号:12304137
3点
リップサービス的位置づけで拝見いたしました。
確かに"1台目のスマホ"としては秀逸だと思います。
そもそも発売前の製品を悪く言う記事はないと思います。。。
T-01Cが発売されたら同じような記事が出るような気が。。。
書込番号:12304344
1点
私も記事をみましたが、これ記事体裁の広告ですね(PRコンテンツ)。
広告提供元はシャープです。
書込番号:12304521
2点
この記事ですよね?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/01/news007.html
ITMediaの"Special"の記事はリップサービスどころか単なる広告ですよ。
以前、"Special"はシャープの記事ばっかりですね。とメールしたら、メーカーからお金貰って書いている記事です。なので他の記事と区別しています。ご了承ください。
みたいな返答メールが来ました。
これらの記事には、うっすらと「PR」と表示もされていますね。
書込番号:12304528
0点
バーテックスさんとかぶっちゃいましたね。失礼しました。
書込番号:12304531
0点
>これらの記事には、うっすらと「PR」と表示もされていますね。
一見分からないですよね、普通の記事と思ってしまいます。
>以前、"Special"はシャープの記事ばっかりですね。とメールしたら、
確かにシャープばかりですね。
>メーカーからお金貰って書いている記事です。なので他の記事と区別して
>います。ご了承ください。
PRコンテンツに関しては以下に記載があります。
http://www.itmedia.co.jp/news/pr_specialarchive.html
書込番号:12304590
1点
そうですか、CMの含みもあるのですね。でも、書いてあるとおりなので、何の疑いも持ちませんでした。
これは、売れますよ。
書込番号:12304748
1点
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









