『12月3日』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『12月3日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 12月3日

2010/12/02 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ひろ0011さん
クチコミ投稿数:3件

と予定しているみたいですが昨日DSに電話したところまだわかりませんといわれました。 12月3日に発売じゃないのかな?

みなさんはどうですか?

書込番号:12308738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/02 12:33(1年以上前)

昼前に予約していたDSから発売日に受け取れますとの電話ありました!

が、価格も聞いたところ・・・
まさかの52,000円!!!
頭金\14,700!って!?
何か契約すれば安くなるのかもしれないけど、
唖然として声が出ませんでした...
ちなみに都内のDSです。

しばらくしてノジマからも明日受け取れます、の連絡が来たのでそっちにします。
事前予約して32,000円。その差20,000円!!!

頭金は各店で、って言ってたけどいくらなんでも・・・
後で予約キャンセルしてきます。

書込番号:12308760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/12/02 12:38(1年以上前)

量販に予約していますが、昨日連絡があり、2日に入荷して3日に
お渡しできますとの事でした。

予定通り、3日が発売日のようです。

書込番号:12308768

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ0011さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 12:45(1年以上前)

自分も都内なんですけどまだ決まってないと言われショックです。場所によって入荷が遅いところがあるのでしょうか?


わかりしだい電話しますといわれました。

書込番号:12308798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 13:02(1年以上前)

3日が発売日です。
もしかしたら予約の順番の状況なのでは?

因みに下町の歓楽街のDSでわ! 約43000円です。今更量販店で予約しても3日には、入荷しなきゃいけない理由の為DSで入荷します。一応行った時に頭金が有る店やら無い店がある話をして(クレーム口調で) 保護シートやらの何かをサービスして貰うつもりです。
東京の西側にあるDSでは、商品券5000円が付く店もあるみたいです。

書込番号:12308871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 14:36(1年以上前)

ドコモのHPに12月3日と書いてあるのですから
間違いなく発売日は12月3日ですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/index.html

その担当がおかしいのです。

それとも今から予約もしくは、3日に買いに行けば当日ブツありますか?と担当者に聞こえたので
分かりませんと言う回答だったのかも??

再度聞かれた方がよろしいかと。

書込番号:12309133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 14:43(1年以上前)

近所のノジマから入荷連絡ありました。明日、受け取れますよ。

書込番号:12309155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/02 15:25(1年以上前)

帯広のヤマダ電機ですが、先ほど入荷の連絡がありました。
明日入手可能とのことでした。

ちなみに、3週間ほど前に予約済です。

書込番号:12309281

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ0011さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 17:15(1年以上前)

まだ連絡きません。

書込番号:12309646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/02 17:32(1年以上前)

つい先ほど、八王子のノジマから連絡来ました。
サラリーマン風の人には、意図的に17時過ぎにしてるのかな…?
そんな気は使わないか。

ちなみに機種変更で37,672円。
予約の人間に限り、一括現金払いでここから-5,000円です

西東京でこんな感じですから、
都内で発売日前日に「入荷予定も分からない」ってのは怠慢だと思うなあ。

今日、時間があれば量販店を回ってみては?
予約なしで買えるトコロありそうですよ。

ヨドバシで重複予約してますが、キャンセルする予定です。
こういう人多いはず。キャンセルで余った分が即売に変わるかも。

書込番号:12309725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 17:42(1年以上前)

自分も都内ですが5日前から電話がありましたよ。
出てなかったけど、今日3回目の電話が今日の昼に、3日に入るのでよろしいですか?と、で行きますと答えると3日間の間に取りに行きて下さいとの事、もしかしたらDSは、確認電話でキャンセルがあると次の人に連絡する形をとってるからキャンセル次第なのでわ?

書込番号:12309760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 19:44(1年以上前)

以下のBBSにも価格情報が載っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12297521/

書込番号:12310277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 23:19(1年以上前)

昼ごろDSから電話があり明日 受け取れるとの電話がありました。価格はNMPで指定オプションなどをつけて21000円ぐらいでした。もう一店舗は約17000円との連絡がありました

書込番号:12311654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング