『ワンタッチダイヤルや短縮ダイヤルは可能ですか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンタッチダイヤルや短縮ダイヤルは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:22件

スマートフォン初心者です。いつもかける相手にワンタッチまたは短縮ダイヤルでかける方法はありますか?

書込番号:12324880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 20:00(1年以上前)

このスマートフォンには機能はありません。
アプリを探してみて下さい。

書込番号:12325223

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/05 20:07(1年以上前)

ふーたろう64さん へ

私はGalaxySを使用していますが、簡単によくかける番号に、簡単に電話をかけるために
コールW Free(日本語)というアプリを使用しています。
このアプリは、ホーム画面上に、ウィジェットとしておいておけるものです。

LYNX 3D SH-03Cも同じアンドロイドOSなので、使用可能と思われます。
一度試してみて下さい。

書込番号:12325259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2010/12/05 21:30(1年以上前)

ホーム画面に連絡先を登録できるはずですよ

電話帳でさがすよりは幾分はやく対応できると思います

ショートカットの登録の一番したに連絡先とありますので

書込番号:12325799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/06 09:05(1年以上前)

皆さん有難うございます。これでいらいらが解消しました。

書込番号:12327711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング