『画像』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像

2010/12/05 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 coolioさん
クチコミ投稿数:23件

ギャラリーなどにすると、1枚目の直接写真が出てしまいますが、
フォルダ分けして、画像が出ないようにすることはできますでしょうか?

書込番号:12326246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/05 22:44(1年以上前)

フォルダ分けして保存すると、ギャラリーでもフォルダ分けされて表示されますので、表示されないようにするのは、無理だと思います。

書込番号:12326323

ナイスクチコミ!0


spookiesさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/06 00:53(1年以上前)

この機種は持っていませんがandroidOSはギャラリーやメディアプレイヤー、着信音に表示させたくない場合、.nomedia というファイルを置くと、置いた場所以下のメディアファイルを表示しなくなるはずです。後ドットで始まるフォルダ内のメディアファイルは表示されません。

書込番号:12327083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/06 01:17(1年以上前)

>.nomedia というファイルを置く と、置いた場所以下の
>メディアファイルを表示 しなくなるはずです。
スレ主さんの場合のギャラリーのプレビューアイコンに画像が表示
されないようにしたいだけだと思うので、この方法だと
ディレクトリ自体が見えなくなってしまうので、希望のようには
行かないかと思います。

coolioさん>
フォルダ分けしてもしょぉたぁみぃ さんが仰るようにグループが
別になるだけでフォルダ内の画像はどうしても表示されてしまいますので、
どうしてもと言う場合は、真っ黒な画像、若しくは表示したい画像を
フォルダ内に置いてそれを表示させるようにするしかないと思います。
ファイル更新日でのソートになるので既存ディレクトリの場合は日付を
一時的に変更して過去の状態(そのディレクトリの一番古い画像よりも
前)にして、お好きな画像をディレクトリにコピー、その後日付設定を
元に戻せばうまく行くと思います。

書込番号:12327173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolioさん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/06 21:36(1年以上前)

なかなか難しいですね・・・皆様ありがとうございました!

書込番号:12330317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング