『自動電源on/off機能は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『自動電源on/off機能は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源on/off機能は無いのでしょうか?

2010/12/06 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ざっき-さん
クチコミ投稿数:16件

夜中に電源を切っておきたいのですが、
自動電源on/off機能は無いのでしょうか?

お勧めアプリなどがあれば、お教え願います。

書込番号:12327144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/06 01:25(1年以上前)

電源の自動OFF/ONは基本的には端末が独自に対応していないと実現は出来ないです。
SH-03Cが対応していないならアプリでも対応は無理です。
自動電源OFFはユーザーアプリから行うにはroot権限が必要ですが、通常root権限は
取れないので実現は出来ないです。
自動電源ONはandroidアプリと関係ない部分で制御されるものなので、アプリで
何とか出来るものではなく、Desireのように端末自体が対応している必要があります。

書込番号:12327187

ナイスクチコミ!2


スレ主 ざっき-さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/12 01:39(1年以上前)

バーテックスさん

ご回答、ありがとうございます
残念ですが、あきらめるしかないようですね。

書込番号:12354363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 14:32(1年以上前)

自動電源 ON/OFF機能はないですが、私が使ってるアプリが良いかもしれません。
私もこの機能が無いことにショックを受けましたが、私の場合は最低限夜中の着信・バイブが無ければ・・・
と思い直し、「Silent Scheduler Free」というアプリを入れました。
これは、私の場合23時〜7時までは、着信・バイブを無しにして7時以降のアラームは0Nと設定しています。
もちろん、自分が発信したいときには出来ますので。。
但し、上の場合ですと、23時時点で電源がOFFになっているとこの機能は働きません。
ご参考になれば、、、

書込番号:12384694

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ざっき-さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/18 23:17(1年以上前)

inysksさん

アプリのご紹介、ありがとうございます
早速インストールしてみました

スマートフォンは電池のもちが悪いので、
今後自動on/offはぜひ搭載して
ほしいですね

書込番号:12387228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2011/02/16 14:14(1年以上前)

バーテックスさん

こんにちは。
最近、HTC Desire HD 001HTを購入しましたが
マニュアルを見ても電源自動On/Off機能が見つかりません。
使い方など教えてもらえますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12663957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング