『3D表示についての所感』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3D表示についての所感』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3D表示についての所感

2010/12/06 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:7件

量販店のホットモックを触って、裸眼3Dを試してみました。
なるほど、立体的に見えます。
ニンテンドー3DS もこんな感じなんでしょうね。
気になる点は、コンテンツ不足で一発屋で終わらないかどうかですね。
本機単体で3D動画や写真が撮れるわけではなさそうなので。


書込番号:12329690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/12/06 20:09(1年以上前)

本機種単体で、3D写真は撮れますよ。

動画は撮れませんけど。

書込番号:12329826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/06 21:12(1年以上前)

本機で2Dで撮った動画を3Dに変換することはできますよ。
私はホットモックで見ましたが、3Dの見え方はちょっと微妙な感じでした。
(撮る内容とか、3Dのとび出し調整とかで変わってくるものかと思いますが)

書込番号:12330170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/12/06 21:56(1年以上前)

> 本機で2Dで撮った動画を3Dに変換することはできますよ。

動画は変換できなかったと思うのですが・・・

私が見逃しているのでしょうか (^^;

書込番号:12330433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング