『SPメール デコメ使用について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPメール デコメ使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPメール デコメ使用について

2010/12/11 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 0040さん
クチコミ投稿数:9件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/SortID=12329053/

以前のスレを見つけたのですが、やり方が分かりません・・・。
D905からSDで持ってきたデコメ&絵文字を簡単に表示できる方法を教えてください(泣)

書込番号:12350636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/11 12:41(1年以上前)

事前準備
・D905iのデコメ関連のデータをmicroSDにコピー保存し、USBケーブルやカードリーダを使いPCにそのデータ(デコメ関連)が保存されているフォルダを丸々コピー保存しておく。

作業
PCとSH-03CをUSBケーブルで接続しマウントする。

(マイコンピュータをクリック)一覧表示されてるフォルダの中から[download]を探す。

[download]フォルダ内に新規フォルダを作成。
さらに好みでカテゴリ分けしておくと使用するとき楽。
例として、
「1デコメ」と新規フォルダを作成。そのフォルダ内に「顔」「季節」「動物」などのフォルダ名で作成。
※「デコメ」とフォルダ名にするよりも「1デコメ」「aデコメ」などのように英数字を頭に付けておくと、楽です。

PC内に保存してあるD905iのデコメを、カテゴリ分けした「顔」「季節」「動物」フォルダに分類してコピー保存。

マウント解除して、PCとの接続を解除する。

SH-03CでSPメール新規作成→デコメを”SDから検索”→「1デコメ」フォルダ>カテゴリ分けしたフォルダ類が表示され絵文字が保存されていれば成功。。。

書込番号:12350785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0040さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 15:14(1年以上前)

出来ました♪
とても詳しくありがとうございました♪

書込番号:12351340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/11 21:40(1年以上前)

パソコンと携帯をUSB で繋ぎます。
スタート→マイコンピューター→リモート→SD→ダウンロード→プライベート→デコミング。まで開いたら、保存されたデコメが全て出てくるので、それを全部コピーして、ダウンロードフォルダに張り付け。
終了です★
そうすると、一発でデコメボタンからデコメ
が出てきます(*≧∀≦*)

書込番号:12353088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング