『タッチパネル』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2010/12/14 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:1件

一番下の列の反応が悪いです。
悪いというか無反応に近いかも… 
そんなことありませんか?
ひらがな入力で「わ」を打てません。。。
なにか改善策あるのでしょうか?

書込番号:12368080

ナイスクチコミ!0


返信する
JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/14 22:37(1年以上前)

僕はそんなこと感じたことないですね

普通の画面の時の電話とかSPモードのアイコンも押せませんか?
あとは保護フィルムに気泡が入っているとか
購入時のフィルム貼ったままとか

それでもだめなら故障の可能性もあるかもしれません

書込番号:12368190

ナイスクチコミ!0


zoobsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/14 22:50(1年以上前)

私も同様の現象でした。
原因は保護シート(覗き見防止用の厚いもの)でした。
仕方なく薄い保護シートに貼り替えたら改善されました。
もし、保護シートを貼っているようでしたらそれが原因かと。
でなければDS直行ですね。

書込番号:12368304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 23:00(1年以上前)

僕はマーケットだけものすごく悪くなりますね。
全然スクロール出来なくて指をすばやく動かしているのにクリックになってしまいます。
場面場面で感度に差があるように感じますね。

書込番号:12368378

ナイスクチコミ!0


mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/15 08:37(1年以上前)

薄めの保護フィルムを張ってますが、飯能の悪さを感じます。
shimejiを入れてあるんですが、“ん”を入れようとして“わわわわわわ”となったり、“。”を入れようとして“、、、、、、、、”となったり、結構歯がゆいです。

あと、全然関係ない質問ですが、変換を間違えた場合(指が太くて押し間違えが多いです)、再変換はできないでしょうか?今は誤変換の部分を消して再入力し、再変換していて面倒です。

書込番号:12369793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 09:54(1年以上前)

SH-03Cはタッチパネルの補正って出来ないんでしたっけ?
auのIS01, IS03にはあったと思うのですが、SH-03Cにもあるならそれで補正してみては
どうでしょうか。
無かった場合はスミマセン。

書込番号:12369984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 13:16(1年以上前)

僕も下の段が特に感度悪いです。
夫婦で2台購入したのですが、2台とも感度が悪いです。
フィルムのせいかと思い剥がしましたが一緒でした…

メールを打つのがiphoneの時の倍以上かかります。

書込番号:12370571

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/18 14:03(1年以上前)

発売日に購入して今まで問題なく使えてたのですが、今日メールの返信をしていたら一番下の段が反応しにくくなってました。
何回かは反応しにくいこともあったのですが、いつの間にかなおっていたので気にしていませんでしたが、今回は再起動をしても反応が鈍いままです。
特に“わ”の反応が悪いです。
液晶保護フィルムを貼ったあとでも問題なく入力出来ていたので他に原因があると思うのですが…
メールの受信件数が多くなってきたからとかでしょうか…

書込番号:12384588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング