『googleナビ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『googleナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

googleナビ

2010/12/20 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:1件

この個体にプリインストールされてるグーグルナビはみなさん起動しますか?
私のは無線ネットワーク使用オンにしてGPSオンにしてもナビを使用できるか確認中とすごい長い時間でて起動されなかったり、
終わったと思ったら日本未対応というような文字が出てナビできなかったりと・・・
皆さんのナビアプリはどうですか?

まわりの人のはどうなっているのか気になったので。
よろしくお願いします。

書込番号:12394630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/20 15:16(1年以上前)

まずはandroidマーケットでモバイルgoogleマップをアップデートして下さい。
現在の最新版は5.0.0です。
これをしないでプリインストールバージョンのまま利用しようとすると
スレ主さんのような症状になります。

書込番号:12394653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/12/20 15:55(1年以上前)

横から失礼いたします m(_ _)m

バーテックスさん、いつも有用な情報をありがとうございます。

この件、知らなければ全然気が付きませんよね・・・

私も症状が出ていましたが、ナビは使っていなかったので、そのときに
失敗しただけって思っていました。

すっきりしました (^^

書込番号:12394766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/20 16:53(1年以上前)

>この件、知らなければ全然気が付きませんよ ね・・・
確かにそうですね。
私はたまたまXperia時代からの経緯を知っているのですが、今回モデルから購入された
方は過去の経緯なんて知らないし、そもそもプリインで入っているアプリなら
動くのが普通と思いますからね。
ドコモもガイドブックでよいからせめてプリインのgoogle系アプリのアップデートの
話くらいは書いておいてもよいかとは思いました。

書込番号:12394940

ナイスクチコミ!0


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 19:06(1年以上前)

僕も同じ症状でしたが、解決できました。
バーテックスさんありがとうございます。

書込番号:12395412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング