『メール文書の再編集でスペースの入れ方が解りません』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール文書の再編集でスペースの入れ方が解りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

メールの文書を打ち終えて、後から文字と文字の間にスペースを入れる方法(例:住所→住 所)が有りましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:12440752

ナイスクチコミ!0


返信する
文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/31 01:27(1年以上前)

とりあえず確定後に「→」でもいいですが、
「絵・記・顔」で点線の四角がスペースになっていますよ。

書込番号:12440820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/31 02:04(1年以上前)

文明さん、お早う御座います

早速の回答に感謝しています。私には点線の四角記号しか解りませんが、解決しました。
どうしてガラケーの様に#で候補が出たり、ATOKの様にスペースキーを付けないのでしょうかねぇ?
また是で眠れない所でしたが、本当に助かりました。有難う御座いました!

書込番号:12440928

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/31 08:29(1年以上前)

そのスペースキーのあるATOKにするっていう選択肢もありますけどね。

書込番号:12441350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 10:35(1年以上前)

標準のiWnnを使用されてるなら
日本語辞書に下記のように登録されると便利ですよ
や → 全角スペース
ら → 半角スペース

その他に補助ツールを使う手もありますが
先ずはオーソドックスな方法を覚えておかれるといいと思います

IMEにはスペース文字が辞書に登録できないものもありますので注意してください
ATOKは製品版が出るときに全角・半角スペース設定の追加を期待してます

書込番号:12441691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/31 13:51(1年以上前)

HalPot さん>
仰る通りATOKもインストールしたのですが、ガラケーではほとんどSH使用と半年間iWnnに成れてしまっているので、単語事に、変換する癖が付いているのと、関西弁(播磨弁)で文字入力してしまうので、ATOK利点を上手く使えないのですが、慣れれば、やはりATOKの方が簡単に早く文字入力できるのでしょうか?

ホワイトカシスさん>
いつも有難う御座います。
iWnnでは、全角スペース、半角スペースと入力しても、スペースの変換候補が出て来ないのですが、何か方法が有るのでしたら又 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:12442428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 14:32(1年以上前)

日本語ユーザー辞書登録画面で
「読み」に「や」を入力
「表記」を選択後に↓
スペース文字は文明さんが説明されている「絵・記・顔」から入力してください

書込番号:12442571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/31 17:49(1年以上前)

ホワイトカシスさん

ユーザー辞書から登録しようと、四苦八苦してましたが、日本語ユーザー辞書登録を教えて頂き出来ました。本当に感謝です!
有難うございました。

書込番号:12443303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング