公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
時刻の表示についてなのですが、スリープ状態から電源キーを押したとき(ロック解除
表示画面)に表示される時刻はちゃんと合ってるのですが、右上のツールバー(?)に
表示されている時刻が動いてない時があります。
その時刻をクリックして24時間表示を切り替えるとちゃんとした時刻になるのですが
しばらくするとすすんでないような感じで‥これはどういうことなのでしょうか?
ちゃんとした説明書がないのでこの時刻表示がどういうものなのかよくわからないので
よろしくお願いします。
書込番号:12451259
0点
時計関係のアプリをインストールしたりとかはしていないでしょうか?
もしインストールしているようでしたらアンインストールしてみてはどうでしょうか?
何か悪さをしているのかもしれません。
画像の赤枠の時計の部分のことですよね?
この画像の状態でしばらく放置していたらきちんと時間は1分進みました。
書込番号:12451434
0点
うっきーさんありがとうございます。その部分の時刻表示です。
特に時刻関係のアプリは入れていないつもりなんですが‥。
チェックもうっきーさんの画像と同じです。この画面の24時間表示をクリックするとちゃんと正確な表示になってそのまま使用している状態ではきちんと進んでいるのですが、スリープ状態になり次にロック解除した時には進んでいない感じです。
書込番号:12451504
0点
ロック画面を通常のものに戻してスリープからロック解除だけを行い、
しばらく放置したところ正常に1分進みました。
時間が進まないのは不便ですね。
再起動(電源をOFFにしてしばらく放置してから電源をON)をしても
直らないようでしたら、ドコモショップに持ち込んだほうがよいと思います。
書込番号:12451587
1点
デジタル時計そのものをタスクkill(auto kill)していませんか?
タスクキラー系のアプリをお使いであれば、デジタル時計を
除外設定にするか、タスクキラー系のアプリ自体を一度アン
インストールし、挙動を観察されてみては如何でしょうか?
書込番号:12451792
0点
タスクキラーを常駐させていて、画面消しの時にTimer Appsをkillしている事はないでしょうか?
書込番号:12451882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











