『millmo media playerの曲順について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『millmo media playerの曲順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

millmo media playerの曲順について

2011/01/05 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 夢姫♪さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
内臓アプリに音楽を入れて聞いていたところ、
複数のアルバムの曲順がばらばらになってしまいました。

特に同期した時点では問題ありませんでした。

聞いていたら、いつの間にか変わってしまっていました。

シャッフルなどをすると、中の曲順までも変わってしまうのでしょうか??

そもそも、シャッフルした記憶はないのですが・・・。

とりあえず今回は一回削除し、再度同期してみたいと思っていますが、
なにか原因や対処法がわかる方がいたら、どうか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12462455

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/05 08:37(1年以上前)

>複数のアルバムの曲順がばらばらになってしまいました。

1.画面下のアルバムのアイコンをクリック
2.表示されたアルバムの一覧からアルバムをクリック

上記手順で表示されたアルバム内の曲一覧の並びが変更されているのでしょうか?

どこに表示されている曲順が変更されたのか教えて下さい。
またその曲順には何か規則性があるでしょうか?

ちなみに上記手順でシャッフルをしても並び順はかわらずに、
例えば3曲目(上から3番目)、次は5曲目を再生というように、曲順の並びは変更されずに、ランダムに再生されました。

書込番号:12463396

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢姫♪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 13:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

説明が不十分で申し訳ありません。

アルバムの中の曲がバラバラになってしまっているんです…

アルバム自体の順番は変わっていないのですが、中身が(;_・)

特に規則性などはなく、ただ殺伐と変わっています。

書込番号:12464243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/05 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

多分勘違いだと思います。

MP3Tag Editor等でタグ内のトラック番号を確認してみて下さい(赤枠の部分)

並び順はこのトラック番号順で表示されています。

書込番号:12464369

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢姫♪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 23:28(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

結果からお伝えしますと、解決しました。

再生中に右上のアルバムマークをクリックし、更に今聞いているトラックを押すと、左側に曲順変更のマークが出てくることを知りませんでした。。。

どうやら再生中に、自分でいじってしまいごちゃごちゃになっちゃったようです・・・。

大変ご迷惑おかけいたしました><

書込番号:12481151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング