『カバーとスタンド』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カバーとスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

カバーとスタンド

2011/01/06 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:41件
機種不明

年末にヤマダで カバーを購入しました。
画面シール付きで1280円だったかな。

あと、ドンキのipodコーナーで見つけた
吸盤型のスタンドです。

書込番号:12471672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/06 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ケースはバッファローのBSMPSH03C03CRですかね。

吸盤型のスタンドについて教えて下さい。
一見不安定に見えそうですが、横からつついたりしたら簡単に倒れたりしませんか?
また吸盤?でくっついているように見えますが、すぐに外れたりしませんか?
価格はいくらだったでしょうか?
非常に興味があります。もうすこし使用感を教えて頂けると助かります。


私が購入したエレコムのPD-SH03UCCRの使用感を書いておきます。
4台映っている画像は、左から、P905i裸、本機とPD-SH03UCCR、XperiaとMPS-X10SCCR、iPhoneとMPA-SCAPHCR

【PD-SH03UCCRの特徴】
付属の保護シートを、購入時にもらったドコモの非売品保護シートから変更したところ、反応が悪くなりました(使う人によって感度は変わるため参考程度)
画像からも分かるとおり、角度を45度以上傾けても滑らないような摩擦抵抗があります。頻繁にすべり落とす人にはお勧め。今まで使っていたものの中で最も摩擦抵抗が高いです。
かなり厚いです。カメラシャッター付近を撮った画像からもわかるようにボタンは押しにくくなります。握っても一回り大きく感じました。
画像からも分かるとおり、今まで使用していたケースの中では最も透明度が高いです。
ケースを外すときはストラップは外す必要があります。

他の掲示板での情報なのですが、ケースの入手が困難な人は、ドコモショップが穴場だそうですよ。
藤本サービスやバッファローのケースなども置いていたそうです。
ドコモショップはフリーダイヤルがありますので、近くにお店に電話で確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:12471977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/06 23:38(1年以上前)

もうひとつ、白色のスタンドはあったでしょうか?

書込番号:12471992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/06 23:57(1年以上前)

機種不明

スタンドについて 補足しますね。
値段は470〜480円でした。
色は 結構ありました。
赤・青・黄・白・緑・ピンク・オレンジ・銀・・・・
画像の丸い部分も3種類で、○・□・△があります。
□・△のは安定感があると思います。

吸着力は たぶん 樹脂のカバーに吸盤しているからだと思いますが
正直言いますと 数分〜1時間程度で取れてしまいます。
本体背面に直接吸着したら もう少しいけると思います。

あと、今欲しいのが スパイダーポディウム(2000円弱)です。

書込番号:12472135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/07 00:47(1年以上前)

>スタンドについて 補足しますね。

情報ありがとうございます。
値段も手ごろで私の好きな色の白があるのはうれしいです。
私のケースはなんとなくですが吸盤もくっつきやすそうです。
私の住んでいる地区にもドンキが出来ましたので明日行ってみます。あるといいなー。


>あと、今欲しいのが スパイダーポディウム(2000円弱)です。

これ欲しいと思っていましたが、見なかったことにして記憶から消していました。
先ほど楽天で送料無料で1980であったので、注文してしまいました。

書込番号:12472418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/07 01:02(1年以上前)

携帯スタンドSUPEという商品だったようです。
楽天での購入者の評価を見るとあまりよくないようです。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/191345_10193415/1.1/

ちょっと考え直します・・・

書込番号:12472478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/07 18:29(1年以上前)

>私の住んでいる地区にもドンキが出来ましたので明日行ってみます。あるといいなー。

愛媛県松山市のドンキには残念ながらありませんでした。

書込番号:12474666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/08 11:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

PSPgo用なのですが、本機やXperia,iPhoneすべていい感じに収まるケースが安価でありましたので、紹介させてもらいます。

クリーナーポーチの収納箇所にケーブル(巻き取り式の方も収納可能でした)を収めることが出来ました。

セミハードケースの収納箇所に巻き取り式でない通常のケーブルは収納可能です。巻き取り式のほうは巻き取り部分の厚さが収まりきりません。
チャックが両側から2個を締める感じになっていますので、例えばストラップの位置とか好きな場所で閉めることが出来ます。

セミハードケース ホワイト(PSPgo用)
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/1246163-0/
68円
私が購入した時は44円でしたが、値上がりしてました・・・

クリーナーポーチ グレー(PSPgo用) 黒はなくなっていました・・・
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/1246167-0/
68円
私が購入した時は45円でしたが、値上がりしてました・・・

送料は宅配便で全国一律300円

おそらく在庫処分で叩き売り状態なのかもしれません。
家族と友達の分を何個かまとめて購入するとよいと思います。

私は思わず、10個ずつ購入しました。どうしよう・・・

書込番号:12478037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/09 16:57(1年以上前)

>先ほど楽天で送料無料で1980であったので、注文してしまいました。

spider podium届きました。
おそらく内部に針金が入っているのだと思いますが、結構しっかりしています。
関節に見えるところ以外でも自由に曲がります。
曲げた足一本でスマートフォン一台程度の重さなら曲げた足が戻ることはありませんでした。
何かにぶら下げて使うという使い方をしてもまったく問題ありません。

値がはるだけのことはあります。買って損することはないと思います。お勧めの商品です。

書込番号:12484045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/09 17:01(1年以上前)

別機種
別機種

画像を忘れていました。

書込番号:12484056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/09 17:10(1年以上前)

†うっきー† さん
使い易いように色々工夫されていらっしゃるようで、
楽しそうです(^^)

何か今にも動きそうで、カッコイイですね。
子供が喜びそうです(^^)

書込番号:12484092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/10 21:41(1年以上前)

spider podium・・・やっぱ買いですよね。。
セブンイレブンネットでも1980円
黒を注文しました。。

書込番号:12490981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/12 15:07(1年以上前)

機種不明

スタンドとか便利ですね!
しかもスパイダーっていうだけあって
ギミックが凝ってる…。

私はケースこれ使ってます
写真だとわかりづらいかもしれませんが、ラメっぽい感じがすきです♪
http://www.k-tai.com/detail/detail14187.html

書込番号:12498328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/13 22:45(1年以上前)

黒のスパイダー、 明日近所の7−11に届く予定です。
楽しみ。。

あと、結構ケースが出て来てますね。http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/lynx3d.html

書込番号:12504988

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/14 00:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

先ほど違うスレッドに書き込んでしまっていましたので、再度こちらに書き込みさせてもらいます。すみませんでした。

SANWA SUPPLYのPDA-STN2Wをアマゾンで\987で購入しました。

携帯等を乗せるところに2箇所滑り止めと底面に4箇所滑り止めがあります。
充電をしながらでもなんとか置くことが出来ます。

100円ショップのものよりは作りは良いと思いますが、少し高いような気もします。
値段を気にしなければ、ちょい置きには良いと思います。
傾斜は変更出来ませんが・・・

書込番号:12505670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 00:32(1年以上前)

チョコ好きの方は、こちらのケースをどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/400-1573?scid=we_twt_upc60

書込番号:12542803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 10:18(1年以上前)

いつも忙しくて手が離せないというビジネスマンの方にはこちらをどうぞ

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110122/etc_sanko2.html

書込番号:12543967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 15:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

上:藤本,下:エレコム

上:藤本,下:エレコム

左:藤本,下:エレコム

藤本サービスのF70-D02CLを購入して、エレコムのPD-SH03UCCRと比較してみました。

カメラとボリュームボタンの所は切り抜かれていません。
装着して押してみましたが、普通には押せませんでした。
かなり力をいれてやっとという感じです。女性には厳しいと思います。
カッター等でくり貫いた方がよいと思います。

ストラップの穴の部分は本体の穴と同サイズです。
カバーの取り外しはストラップをつけた状態では不可能です。

スピーカーとライトのところは個別になっているので藤本の方がよさそうです。
クリア度はハーフクリアですので、エレコムに比べると当然落ちます。

一般の方にはエレコムの方がお勧めですが、自分で加工できる技術がある方には藤本の方がお勧めです。

書込番号:12550269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/06 01:20(1年以上前)

カバーとスタンドではないのですが・・・

手袋をしたままでもスマートフォンの操作が可能なようですね。
外での行動が多い人は試されてみてはどうでしょう。
値段は3600とちょっと高いようですが、評価をよいようです。
http://item.rakuten.co.jp/vvv/evolg-glove/?scid=af_ich_link_tbl

書込番号:12612461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/09 21:53(1年以上前)

人と違うケースが良いという方はこちらのケースはどうでしょう。
お値段が結構しますが、木製で誰まりは持っていないでしょうね。

http://item.rakuten.co.jp/overspec/mahogany_case-lynx-3d-sh-03c/

書込番号:12631217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング