『3Dについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dについて

2011/01/15 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:12件

アプリでYouTubeなどからダウンロードした動画は3D表示出来るのでしょうか?

書込番号:12514489

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/15 23:09(1年以上前)

見れるようですね。
http://fromg2s.blog102.fc2.com/blog-entry-4.html

不明なことがあれば検索すれば情報がみつかることが多いです
http://search.yahoo.co.jp/search?p=YouTube+SH-03C+3D%E8%A1%A8%E7%A4%BA&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt&meta=vc%3D

書込番号:12514545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/16 14:15(1年以上前)

すべての3D動画を見られるわけではありませんが、2D表示させたときに左右2画面に縦に長く画像が表示されるものは、
内蔵のアプリで正常に3D表示ができると思います。

書込番号:12517598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/18 00:26(1年以上前)

以下のレビューも参考になりそうです。
http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_110117000041_1.htm

最近左右の視力を同じにするように眼鏡を新調しようか真剣に検討中です。
左右の視力が違って3D見れないのはつらいというか、もったいない・・・

書込番号:12525243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/19 12:17(1年以上前)

>最近左右の視力を同じにするように眼鏡を新調しようか真剣に検討中です。

本日眼鏡屋行ってきました。
遠い距離であれば左目を右目の視力まで矯正できることは可能でしたが、近い距離の場合は右目の視力まで持っていくことが出来ませんでした。

みなさんのように3Dを堪能できないのがくやしいです;;
眼鏡屋さんに3Dを見せたら、びっくりしていました。

3Dを堪能できる人がうらやましいです・・・・

書込番号:12531074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/26 12:04(1年以上前)

回答して頂きありがとうございます!
助かりました!

書込番号:12562991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング