『2.2へのバージョンアップは3月17日かも?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2.2へのバージョンアップは3月17日かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2.2へのバージョンアップは3月17日かも?

2011/01/21 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

先日からの噂(spモードメールアプリ、ソフトウェアアップデート)でかなり正確な情報が提供されていたjuggly.cnにOSバージョンアップの情報がありました。
http://juggly.cn/androidrumors

わずか一行ばかりのメモとなっていましたが、以前から3月という噂がありましたので、今回も信憑性はありそうです。
とりあえずスケジュール帳にはメモメモ

書込番号:12541427

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/21 23:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

案外早く情報が来ましたね。
T-01Cは5月頃なんて噂もありますが、3月17日なら私の誕生日(笑)なんで良い誕生日プレゼントになりそうです(^_^;)

書込番号:12542464

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/21 23:39(1年以上前)

†うっきー†さん

情報提供ありがとうございます。
OSのバージョンアップは、3月17日の可能性があるわけですね。
これがなければ、LYNXを購入していなかったので、例え、噂であったとしも、チョットうれしいですね。
OSのバージョンアップ、楽しみにしています。

少し気が早いですが、OSバージョンアップの流れが記載された取扱説明書へのリンクを貼っておきます。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03c/download/usb/download_file/SH-03C_J_usbinstallmanual.pdf

書込番号:12542537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 00:08(1年以上前)

>おびいさん

誕生日が3/17ですか、すごい偶然ですね。
私は3/9です。バージョンアップ3/9に繰り上がれーーー


>以和貴さん

リンクの気配りありがとうございます。
こういう気配りが私にはかけているというか、思いつかなかった・・・

書込番号:12542684

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/22 00:49(1年以上前)

>†うっきー†さん

誕生日近いですね。
出来れば私も繰り上がって欲しいかも…(^_^;)

書込番号:12542888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 13:34(1年以上前)

>私は3/9です。バージョンアップ3/9に繰り上がれーーー

おびいさん、すみません。私への誕生日プレゼントになるかもです。
同じサイトに以下に一文が追加されていました。
http://juggly.cn/androidrumors

>(New)LYNX 3D SH-03CのAndroid 2.2(Froyo)へのバージョンアップは3月7日に変更。3月2日にコーポレートサイトで告知予定。

おびいさん、本当にすみませんw

書込番号:12549751

ナイスクチコミ!0


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 13:38(1年以上前)

3/7に前倒し変更になったようですね!!

http://juggly.cn/androidrumors

書込番号:12549772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング