『画面うっすら現状で・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面うっすら現状で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

画面うっすら現状で・・・

2011/01/26 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
自分も、多くの方が体験されている画面うっすら現状で、痛い思いをしたのでdocomoにクレームのメールを送りました。
一通りの謝罪の後は、緊急連絡先110.他対策、緑カードの対応用のアップグレードを促され、自分が本題とした、うっすら現状の不具合はうやむやに・・
しかも、価格.COM のスレッドの事、多くの方が不具合を訴えている事を伝えると、セキュリティ上、サイトは観覧できません、と明らかな言い訳でごまかしてました。
うっすら現状の被害になられた方々は、docomoやメーカーに余り声を上げてないのでしょうか?
大人の事情はあるかと思いますが、不具合で不誠実な対応はどうかと・・・
皆様はどう思いますか?
こんな物なんですか?

書込番号:12561708

ナイスクチコミ!2


返信する
sstoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度1

2011/01/26 12:04(1年以上前)

うっすら現象について、私はこの2週間で2回問い合わせをしました。
しかしどちらも「事象は弊社では確認できない」との返答でした。
非常に不誠実な対応に憤りの念しか覚えません。
顧客、株主を軽視しているとしか思えてなりません。

書込番号:12562992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/26 12:11(1年以上前)

うっすら現象は、初期化した状態でも発生する「基幹ソフトの問題」と、アプリの導入により発生する「外的問題」があるみたいですが、全員が切り分けできているんですかね?
後者なのに前者だと思い込んでる人が多そうな気がします。

前者は早急に直してもらわないといかんですね。
しかし、お客様センターなどはセキュリティ上、外部インターネットができなかったり特定のサイトが見られないのは普通にあり得ますよ。
「言い訳」だと断罪するのは安直だし酷いよ。
事実は知らないけどさ。

書込番号:12563013

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/26 12:48(1年以上前)

うっすら現象については以下のスレッドに詳細な内容があります

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12545465/

アプリを一本も入れていないクリーンな状態で再現することは証明済みです。
メーカーは調査中であるという書き込みもあります。

書込番号:12563170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 13:17(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
相手の立場も考えず、勝手な解釈で批判した事を深く反省します。
しかし、docomoは、うっすら現状に関しては不具合を認めておらず、調査中の言葉もないので早い時期に対応してほしいです。

書込番号:12563285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/26 13:44(1年以上前)

私が言いたかったのは、ウッキーさんのことではなくて、症状が出ているという方全体です。
私の文章でも、切り分けが全員できているのかなと書いたつもりでしたが、そうは読めませんでしょうか。

どちらにせよ直すべき不具合のある方がいるのだからドコモは早く対応すべきですが、勘違いされている人が少なからずいるのではないかと思った次第です。

書込番号:12563366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/01/26 18:37(1年以上前)

個人的には、
どこのメーカーの対応もこんなもんだと思ってます。

書込番号:12564192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/26 19:01(1年以上前)

私の「2011/01/26 12:48」の書き込みは、誰のレスも引用していませんので、
特定の方への書き込みではなくて、すでに詳しいスレッドがありますので、
そちらへ誘導するためのものでした。
(情報を知らない方に知ってもらうため)

特定の方への書き込みと取られた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

書込番号:12564294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング