『Skype for Androidについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Skype for Androidについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype for Androidについて

2011/01/27 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:33件

早速マーケットから2台同時にインストールしたのですが
どちらからも「発信できません」となってしまいます。
なにか設定が悪いのでしょうか。
もしくは諸事情により発信ができないのでしょうか。
みなさんは無事に通話ができていますか?

書込番号:12568288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/27 17:40(1年以上前)

私のはdesireですが問題なく発信できるとこまでは確認してますよ。
登録やら料金やらは設定済なんですよね?

書込番号:12568344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/27 17:41(1年以上前)

どんな方法で発信していますか?

「コンタクト」からの発信ですか?
「Skypeクレジット」を使っての+81での発信ですか?

書込番号:12568351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/27 18:34(1年以上前)

うみのねこさん
PONちゅけさん

早速のご返信ありがとうございました。
通話できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:12568572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/27 20:30(1年以上前)

>通話できるようになりました。

ご自身で立てたスレッドで自己完結されてしまっていますが、
他の方のためにも何が問題で何をすることで解決したのか書かれてはどうでしょうか?

また解決したのなら、解決済にした方がよいと思います。

もうみてないかもしれませんが・・・

書込番号:12569078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2011/01/27 21:46(1年以上前)

通りすがりで、すいません。
私も登録したのですが、
これは無料ですよね?

書込番号:12569573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/27 22:10(1年以上前)

>これは無料ですよね?

何をする価格がでしょうか?

ダウンロード、skype同士は無料です。
skype以外へは有料です。

以下を参照
http://search.yahoo.co.jp/search?p=skype+%E9%80%9A%E8%A9%B1%E6%96%99&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12569708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/01/27 22:18(1年以上前)

うっきーさん

ありがとうございました☆

書込番号:12569752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/02 21:46(1年以上前)

こんばんは。
私も二台のAndroidで何度試しても、発信出来ませんになります。スレ主様はどう解決しましたか?

書込番号:12597409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/02 23:37(1年以上前)

どんな方法で発信していますか?

「コンタクト」からの発信ですか?
「Skypeクレジット」を使っての+81での発信ですか?

書込番号:12598124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/02 23:39(1年以上前)

>私も二台のAndroidで何度試しても、発信出来ませんになります。スレ主様はどう解決しましたか?

先日も書いたことですが、通話が無料だと勘違いしていませんか?
無料なのはskype同士ですよ。
固定電話等は料金が必要です。

http://www.skype.com/intl/ja/prices/

発信先に通常の固定電話や携帯等の番号を指定しているのではないですか?
その場合は無料ではありません。

書込番号:12598134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/02 23:40(1年以上前)

+81発信になってます。
何が悪いのでしょうか?

書込番号:12598141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/02 23:46(1年以上前)

うっきーさん。
いつもお世話になってます。
両方スカイプ同士です。
どちらから発信しても、繋がりません(涙)オンラインにはなってます。

書込番号:12598178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/02 23:51(1年以上前)

>+81発信になってます。

それは通常の固定電話等へ電話するときのものなので有料です。
無料で通話できないのが正解です。

skype同士の場合は発信ではなくてコンタクトの方で行います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=skype%E5%90%8C%E5%A3%AB+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:12598201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/03 01:05(1年以上前)

やっと意味がわかり出来ました(笑)ありがとうございました

書込番号:12598496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/06 16:55(1年以上前)

†うっきー†さん 
パリスちゃんさん

返信できずにすみませんでした。
翌日より出張にて返信ができませんでした。
大変失礼いたしました。

さて、本題についてはもう解決済みとは思いますが通話したい相手を
「コンタクトに追加」することで解決いたしました。

本当に失礼いたしました。


書込番号:12615117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング