『裏蓋について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋について

2011/02/18 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

この機種の裏蓋を新しく買いたいのですがドコモショップで売っているのでしょうか?

書込番号:12674537

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/18 22:29(1年以上前)

在庫があれば購入できますよ。

書込番号:12674571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/18 22:33(1年以上前)

オンラインショップでも購入できますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/option/index.html

価格は各色945円です。

書込番号:12674600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/18 22:34(1年以上前)

リアとフロントどちらの交換の場合でも4935円です。
両方交換の場合は、5145円なので、どうせなら両方交換の方がよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12527473/

書込番号:12674603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/18 22:37(1年以上前)

>オンラインショップでも購入できますよ。

購入なら安く買えるのですね。失礼しました。

書込番号:12674625

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/02/18 22:42(1年以上前)

おびいさん、うっきーさん素早い回答ありがとうございます。
ドコモショップのほうで在庫があれば購入できるとのことなので明日、ドコモショップに行って見たいと思います。

書込番号:12674650

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/18 22:56(1年以上前)

>iwatakuminさん

常に在庫をおいているものではないようですので、二度手間にならないよう、電話を入れてからショップに行った方がいいと思いますよ。

書込番号:12674750

ナイスクチコミ!0


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/02/19 11:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

オンラインショップだと金額で送料が掛かるので在庫がなくても
DSで頼めば送料サービスで送ってきますよ^^

先日、本体は黒ですが白のカバーを購入してツートン仕様にしました。
薄く見えてイイですよ。。

書込番号:12676688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング