『LYNX 3D SH-03C 使用方法』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LYNX 3D SH-03C 使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LYNX 3D SH-03C 使用方法

2011/02/22 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

3G表示を消してしまいグーグル検索できません。どうしたらよいか全く分かりません。

書込番号:12690328

ナイスクチコミ!0


返信する
kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 01:46(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワークにあるデータ通信のチェックが外れてませんか?

書込番号:12690428

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 01:54(1年以上前)

データ通信にはチェック入っています。

書込番号:12690446

ナイスクチコミ!0


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 02:00(1年以上前)

消した経緯がわからないので何とも言えませんが…。
アプリを使用したのでしたら、そこから復帰できると思いますよ。

あとはチェックを一度外して戻してもダメですか?

書込番号:12690456

ナイスクチコミ!1


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 02:13(1年以上前)

アプリでON・OFFできるものをダウンロードして、やっぱり外そうと思い外したら3G表示も消してしまったようで今はグーグル検索もできません。初心者は、あれだこれだと触ってはダメですね。
こんな夜中にお返事をいただいて感謝です!

書込番号:12690476

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 02:17(1年以上前)

チェックを外してみましたがダメでした。
明日、サポートセンターに電話してみます…。
ありがとうございました。

書込番号:12690481

ナイスクチコミ!0


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 02:22(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名のSPモードですが「spmode.ne.jp」になっていますか?
アプリによってはApnを書き換えるので、停止したまま削除すると正しく戻っていないことがあります。
もし「spmode.ne.jp」の後に付け足しがあるようなら、その部分を消してデータ通信のチェックを入れ直してみては。

書込番号:12690488

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 02:33(1年以上前)

ne.jpのあとに文字が入っていました。削除してみましたが3G表示は出ません。
シャットダウンもやってみましたがまったくダメです。最悪です。
メールも未受信で見れませんでした。色々、すみません!

書込番号:12690506

ナイスクチコミ!0


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 02:44(1年以上前)

正しく戻していればデータ通信のチェック入れ直しで復帰すると思うんですが…。
自分も同じようなことをした経験があるので。
力になれず、すいません。

書込番号:12690517

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 02:52(1年以上前)

ありがとうございました。
夜中のアドバイスうれしかったです!
おやすみなさい…。

書込番号:12690526

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachiy5963さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 03:34(1年以上前)

直りました!!
MENU⇒設定⇒無線とネットワーク⇒モバイルネットワーク⇒アクセスポインント名⇒MENU⇒
初期化設定にリセットで3Gが復活しました!!
お騒がせいたしました。

書込番号:12690560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング