『不在着信の表示方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不在着信の表示方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の表示方法を教えてください。

2011/03/28 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:5件

スマートフォンを購入したばかりなのですが、電話がとれなかった時の不在着信表示を待ち受け画面に出す方法を教えてください。分からないので、毎回 電話キーから着信履歴ボタンを押して確認しています。

書込番号:12834065

ナイスクチコミ!147


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 00:38(1年以上前)

ホーム画面を長押しして、ウィジェットをタップし、「着信履歴」のウィジェットを
ホーム画面に貼り付ければ如何でしょうか。

書込番号:12834277

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 01:33(1年以上前)

ありがとうございます、早速やってみま
した。確認した履歴は消せないのでしょうか?

書込番号:12834450

ナイスクチコミ!24


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 06:19(1年以上前)

アプリの「履歴消しゴム」をインストールしておけば、便利ですよ。

http://octoba.net/archives/20100611-historyeraser-android-678.html

書込番号:12834681

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2011/03/29 09:08(1年以上前)

ありがとうございました!アプリ インストールしてみました。

書込番号:12834953

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング