『ホームアプリの操作で困っています』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリの操作で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリの操作で困っています

2011/03/29 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

LauncherProと言うホームアプリを現在利用しています。
ソフトの更新が有ったので指示に従い更新をしたのですが
その時「このアプリを通常使う」みたいなチェックを間違って入れてしまい
標準装備のホームが立ちあがってしまいました。

慌ててアプリの起動からLauncherProを選択し起動できたのですが
ホームボタンを押すたびに標準のホームアプリが立ちあがってしまいます。

どこで設定すればLauncherProだけが立ち上がる状態になるでしょう。
宜しくお願い致します

書込番号:12835780

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 15:36(1年以上前)

MENU→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→MENU→フィルター→すべて
で、「ランチャー」を選び、「設定を消去」をタップするといいですよ。

書込番号:12835914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/29 15:49(1年以上前)

DefaultApp Reset
http://andronavi.com/2011/02/72761
このアプリで解決。。。

書込番号:12835939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/29 15:58(1年以上前)

有難うございます。
スッキリしました

書込番号:12835966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/29 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。
スッキリしました

書込番号:12835969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング