『Android コンテンツ決済サービスについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android コンテンツ決済サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android コンテンツ決済サービスについて

2011/04/07 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
3月31日より開始した「コンテンツ決済サービス」ですが
SH-03Cをご利用中のみなさんに質問です。
ズバリ、利用できましたか?
docomoの公式サイトでは利用不可、アプリの開発元のホームページなどでは利用化、ニュースサイトなどでは順次と、情報が曖昧に思えます。
自分はできなかったのですが、近いうちに利用できるようになれるのでしょうか。

書込番号:12867933

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/07 08:52(1年以上前)

すでに同じ内容のスレッドがありますので、そちらを参照下さい。
タイトルからはわかりにくいですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/SortID=12867102/

書込番号:12868482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/07 13:00(1年以上前)

OS2.1への対応は別途(4/E)という情報もありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12865750/

書込番号:12869144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 15:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
2.1現在は不可。2.2にバージョンアップすることで、「できるかもしれない」程度ということですね。ありがとうございました。

書込番号:12877216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング