『プロキシについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プロキシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プロキシについて

2011/04/14 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:41件

先日同僚がこの機種を買って来ました。職場でインターネットにつながらないのでなんとかしてほしいと言われていじってみると、どこにもプロキシの設定がないのですね。調べてみるとどうやらAndroid2.1はプロキシの設定ができないらしいということがわかりました。因みに、この機種はAndroid2.2にアップデートすればプロキシが設定できるようになるのでしょうか?ご存じの方はおられますか?
(先ほど、他機種のところに間違えて書き込んでしまいましたのでもう一度投稿させていただきました。)

書込番号:12895501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/14 17:44(1年以上前)

こんにちは。
手元にあるGalaxy Tabでは出来ますが、サムソンが独自に実装しているようで、2.2標準ではProxyに対応してないそうです。
素直に3G通信しましょう。

書込番号:12895568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/14 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。2.2にしてもダメだろうということですね・・・。
昔使っていたザウルスでもプロキシの設定はできていたのでプロキシって設定できてあたりまえのものと思っていました。
しかたないですがなんだか寂しいですね。

書込番号:12895741

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/14 20:18(1年以上前)

2.1でもFirefoxなら使えるようです。
私は動作確認できる環境にないので確認はできませんが・・・

一度試されてみてはどうでしょうか?
http://ameblo.jp/amb-a/entry-10708021157.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=Firefox+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=11

書込番号:12896060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/17 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
読んでみるとなかなかハードルが高そうですね・・・。
自分のならなんとかがんばる気力もわくかもしれないのですが・・・。
でもなんとかなるかもしれないってことですね。
ありがとうございます。

書込番号:12908283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング