『docomo製品一覧から消えた?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『docomo製品一覧から消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo製品一覧から消えた?

2011/06/01 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 Oけいさん
クチコミ投稿数:7件

ついに黒歴史となるのか?

書込番号:13078138

ナイスクチコミ!4


返信する
toshi0620さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/01 11:33(1年以上前)

販売終了のようですね。
サポートに問い合わせたら、お客様サポートから検索すれば見つかるし、サポートは今も実施していますと、かなり焦った様子でした。削除に対する修正要請を出すと言ってはくれましたが、どうなることやら。
OSアップデートものびのびだし、このまま消滅しそうな勢いです。
アップデートの予定の6/7というのも、確定ではなく予定だそうです。(ドコモ インフォメーションセンターの回答です。)
私自身は、この機種とシャープはもうこりごりです。

書込番号:13078306

ナイスクチコミ!4


shananaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/01 12:30(1年以上前)

販売形態が変わった後もしばらく、スマホの中で一番高い値付けになってたのも痛かったような・・・。
SH-03Cが53,000円くらいで、出たばかりのarcが47,000円とか・・・。

全てにおいてSHARPの対応は後手後手ね^^;

書込番号:13078478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/06/01 14:49(1年以上前)

お客様サポートから検索しないと見つからないです

HP内の右上の検索ボックスから検索しても
リンク先変更により表示できませんと、、、

ワンステップ踏まないと検索すら出来ないなんて

普通の人ならダメだったら諦めますよね

ヒドイです

もう辞めようとまで思っちゃう

書込番号:13078839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 15:32(1年以上前)

え?「この機種は自分が使ってるんだから自分に許可無く削除するな」とでも言いたいわけ?

書込番号:13078927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/01 21:16(1年以上前)

半年経たずに生産終了してしまったようで、さみしいですね;;
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh03c/index.html

書込番号:13079948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2011/06/01 23:17(1年以上前)

SH-12Cが完全上位機種のような感じなので、ラインナップに載せておく必要がなくなったのでしょう。

書込番号:13080634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング