『アプデ中にストップ?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプデ中にストップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデ中にストップ?

2011/06/07 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:43件

PC:携帯電話に転送しています。残り約57分

携帯:30%

ここから15分以上何も変化がありません。

何か原因として考えられることはありますでしょうか?

同じ不安を抱えている人いませんか?

書込番号:13103637

ナイスクチコミ!0


返信する
sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/06/07 21:25(1年以上前)

パヨ・ピンさん

下のスレッドにもコメントしましたが、アップデートの残り時間表示は
リアルタイムで変化しないようです。
約1時間ぐらい、放置して置いた方が精神衛生上はよろしいかと。

書込番号:13103662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/06/07 21:28(1年以上前)

sean-nikeさん

コメントありがとうございます。
他人事のようにバックアップとらずにアップロードを実行してしまったので、不安で冷や汗ものです。。。。。

皆さんのおっしゃるとおり、気長く?待ちます。

いまからトイレにいってきま〜す。 

書込番号:13103683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/07 21:51(1年以上前)

トイレに行って帰ったら、80%-残り約9分
となっていました。

みなさんありがとうございました!!
アプデ終了しましたら報告します。

書込番号:13103803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/06/07 22:09(1年以上前)

皆さん焦りすぎですよ(^_^;)

もっと気長にやりましょう〜
約1時間チョットはかかります。

また、アプデ終了後の再起動で「LYNX」の3D表示が出てきて消えないと
書き込みがありましたが、私の場合はPC上に表示されている
アプデ終了ボタンを押したら「LYNX」の表示は消えて無事終了しました。
今の所、2.1に比べ快適に動いています。

 

書込番号:13103918

ナイスクチコミ!0


dozendoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 22:44(1年以上前)

約1時間で80%・・・待ってる間の、ビール飲み過ぎ!

書込番号:13104105

ナイスクチコミ!0


dozendoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 23:04(1年以上前)

・・・と思ったら、終ったわ! win7のPCではどうしてもNGで7年も前のロースペックPCで遣ったら簡単に桶!変なの!

書込番号:13104223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング