『アップデート完了』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート完了

2011/10/06 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

あえて新スレ立てさせて頂きます。

10:06に開始し、10:22に終了。

エリアメールの着信音は、一般のフィーチャーフォンと同様の音でした。
3Dに付いては別に…という感じでしたね。

書込番号:13589498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/10/07 05:14(1年以上前)

なんかタッチ感度も良くなって、動きもスムーズになりましたし、電池の持ちも良くなった気がします。
この機種にとっても愛着が沸いてきました。

書込番号:13592735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 17:54(1年以上前)

エリアメールの着信音は、NHKの地震速報時のメロディが良かったなあ・・・
あの独特のメロディ。

書込番号:13594653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 12:42(1年以上前)

アップデート後に本体容量が増えて本体にアプリを入れやすくなりました。
新しい機種も魅力ですが特に不満はないので後一位は使います。

書込番号:13597755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング