『AndroidOSS2.3 アップデートはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AndroidOSS2.3 アップデートはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件

ソフトバンクの003SHはAndroidOSS2.3にアップデートしましたが、この機種は2.3へのアップデートはないのでしょうか? メーカーサイトもドコモのサイトにも何も情報はありませんが、操作性が2.3の機種はかなり良いようなので、ソフトバンクの機種が2.3になったのならドコモのこの機種も2.3になればいいなと微かに期待しています・・・

書込番号:13846197

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/12/03 23:03(1年以上前)

あるかもしれないし、ないかもしれないですね。
以下が参考になるかと。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=SH-03C+2.3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:13846305

ナイスクチコミ!2


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 23:13(1年以上前)

なるにしても、IS03の方が先でしょうな…
そうなったら期待できるかもね

書込番号:13846367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/04 14:26(1年以上前)

無いでしょう。

仮にあったとしてもスペック的に辛くなるだけですから、結果としてOSの恩恵を受け取れるとは考えられません。

その為、下手に期待して待つよりも、少し値の落ちた新しい機種に変えたほうが精神的にも良いと思います。

書込番号:13848629

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング